blog
AIによる文章自動生成の脅威・責任・可能性 | ターンイットイン
View
blog
これからのライティング教育 Vol.4 : 高大連携のライティング指導について | ターンイットイン
View
blog
アカデミック・インテグリティがアジア太平洋地域(APAC)の発展にどのように寄与するのか | ターンイットイン
View
blog
執筆過程におけるフィードバックループの重要性 | ターンイットイン
View
blog
なぜハゲタカジャーナルが存在するのか: ハゲタカジャーナルを回避し、研究公正を保持する方法 | ターンイットイン
View
blog
研究不正を防止する価値観に基づいた倫理教育:早期教育の必要性(前編) | ターンイットイン
View
blog
オンライン授業におけるアカデミック・インテグリティ | ターンイットイン
View
blog
ターンイットインのAIライティング検知機能における誤検知について | ターンイットイン
View
blog
アカデミック・インテグリティへの取り組みに対する学生と教員の協働のあり方 | ターンイットイン
View
blog
アカデミック・インテグリティが職業上の倫理観をつくる | ターンイットイン
View
blog
ターンイットインと盗用・剽窃の検知との関連性 | ターンイットイン
「類似性と剽窃」シリーズ 前編
View
blog
学習評価を学習指導の改善に生かすためには | ターンイットイン
View
blog
デジタル時代のアカデミック・スキルズ Vol.1 : SDGsと英語教育 | ターンイットイン
View
blog
人工知能の世界における盗用・剽窃とは | ターンイットイン
TurnitinとAIが教育のテクノロジーとイノベーションに与える影響
View
blog
日本の大学教職員のアカデミック・インテグリティとリサーチ・インテグリティの意識に関する調査結果 | ターンイットイン
View
blog
教育が直面するAIライティングの課題と可能性 | ターンイットイン
View
blog
iThenticate(アイセンティケート)とは何か?誰の役に立つのか? | ターンイットイン
View
blog
自己剽窃と引用の間違いが論文投稿でもたらす影響とは | ターンイットイン
View
blog
アカデミック・インテグリティとAIライティング:学生と重要な話し合いをする方法 | ターンイットイン
View
blog
AI時代のライティング課題作成で教員が考慮すべき5つのポイント | ターンイットイン
View
blog
教員と学生がAIリテラシーを身につけるために必要なこと | ターンイットイン
View
blog
アクティブ・ラーニングとは何か | ターンイットイン
View
blog
AIを使ったライティングの可能性:不正行為が最大の目的なのか? | ターンイットイン
Jasper社によるクリス・カレン(ターンイットインCEO)へのインタビューからの洞察
View
blog
ルーブリックの歴史とその重要性 | ターンイットイン
View
blog
これからのライティング教育 Vol.1 : 立命館大学 生命科学部が実践するプロジェクト発信型プログラム(PEP)とは | ターンイットイン
View
blog
デジタル社会で学習評価の安全性と価値ある学習体験を両立する | ターンイットイン
View
blog
論文・レポート執筆プロセスに「引用」と「言い換え・パラフレーズ」を適切に取り入れる方法 | ターンイットイン
View
blog
AIライティング検知ツールにおける誤検知の可能性に対する心構えと議論の方法 | ターンイットイン
View
blog
学生の学習をサポート:学習評価データの役割とは | ターンイットイン
学生の学習評価データに関するインサイトの重要性
View
blog
アカデミック・インテグリティ方策の進化と現状 | ターンイットイン
View
blog
大学における学びの基礎をサポートする9つの取り組み | ターンイットイン
View
blog
【前編】豪ビクトリア大学から学ぶ「ブロック学習」と「形成的評価」とは | ターンイットイン
View
blog
Gradescopeの開発秘話:AIを活用した採点システムの設計原則 | ターンイットイン
View
blog
研究不正の影響を探る 〜K大学の博士号取り消し〜 | ターンイットイン
View
blog
「コピペ」文化とアカデミック・インテグリティ | ターンイットイン
剽窃行為をより身近なものと捉え、剽窃行為が誤りである理由について話し合う
View
blog
学術不正とはなにか?カンニング、盗用・剽窃、その他の安易な方法による不正行為 | ターンイットイン
用語の重要性
View
blog
学習者中心の教育に基づいた学習評価と学習成果 (前編) | ターンイットイン
View
blog
教育の未来につながる現在の動向 | ターンイットイン
View
blog
【後編】ハゲタカジャーナルやクローンジャーナルから研究のインパクトと研究公正を守る | ターンイットイン
ハゲタカジャーナルやクローンジャーナルが研究文化や研究実践に与える影響について、アカバナコンサルティング マシュー・ソルター博士へのインタビューをもとにしたブログです。
View
blog
多肢選択式問題が教育にもたらしたインパクト | ターンイットイン
多肢選択式問題の歴史からみる、教育への効果と学習に役立てる方法
View
blog
ターンイットインの20年にわたる実績:20年間の研究成果から | ターンイットイン
View
blog
オンライン授業における不正行為を防ぐ:オーナーコード遵守の重要性 | ターンイットイン
View
blog
研究不正を防止する価値観に基づいた倫理教育:早期教育の必要性(後編) | ターンイットイン
View
blog
ターンイットインのAIライティングとChatGPT検知技術に関する最新情報 | ターンイットイン
View
blog
オーセンティック評価(真正の評価)とは何か? | ターンイットイン
View
blog
オープンサイエンス時代の論文出版の動向 Vol.2 : 「ハゲタカ雑誌」の定義とグラデーション | ターンイットイン
View
blog
類似性スコアや類似性レポートがどのように教育実践に影響するのか? | ターンイットイン
「類似性と剽窃」シリーズ 後編
View
Page 2 of 2