campaign
【11月2日 プレスリリース】AIライティングを検知する機能を搭載したiThenticateの最新版2.0を提供開始
詳細を読む
cancel

Blog Directory@!

blog

手を取り合って協力する日本:情報リテラシーとアカデミック・インテグリティのスキル

blog

AIによる文章自動生成の脅威・責任・可能性 | ターンイットイン

blog

これからのライティング教育 Vol.4 : 高大連携のライティング指導について | ターンイットイン

blog

アカデミック・インテグリティがアジア太平洋地域(APAC)の発展にどのように寄与するのか | ターンイットイン

blog

執筆過程におけるフィードバックループの重要性 | ターンイットイン

blog

なぜハゲタカジャーナルが存在するのか: ハゲタカジャーナルを回避し、研究公正を保持する方法 | ターンイットイン

blog

研究不正を防止する価値観に基づいた倫理教育:早期教育の必要性(前編) | ターンイットイン

blog

オンライン授業におけるアカデミック・インテグリティ | ターンイットイン

blog

ターンイットインのAIライティング検知機能における誤検知について | ターンイットイン

blog

アカデミック・インテグリティへの取り組みに対する学生と教員の協働のあり方 | ターンイットイン

blog

アカデミック・インテグリティが職業上の倫理観をつくる | ターンイットイン

blog

ターンイットインと盗用・剽窃の検知との関連性 | ターンイットイン

「類似性と剽窃」シリーズ 前編

blog

学習評価を学習指導の改善に生かすためには | ターンイットイン

blog

デジタル時代のアカデミック・スキルズ Vol.1 : SDGsと英語教育 | ターンイットイン

blog

人工知能の世界における盗用・剽窃とは | ターンイットイン

TurnitinとAIが教育のテクノロジーとイノベーションに与える影響

blog

日本の大学教職員のアカデミック・インテグリティとリサーチ・インテグリティの意識に関する調査結果 | ターンイットイン

blog

教育が直面するAIライティングの課題と可能性 | ターンイットイン

blog

iThenticate(アイセンティケート)とは何か?誰の役に立つのか? | ターンイットイン

blog

自己剽窃と引用の間違いが論文投稿でもたらす影響とは | ターンイットイン

blog

アカデミック・インテグリティとAIライティング:学生と重要な話し合いをする方法 | ターンイットイン

blog

AI時代のライティング課題作成で教員が考慮すべき5つのポイント | ターンイットイン

blog

教員と学生がAIリテラシーを身につけるために必要なこと | ターンイットイン

blog

アクティブ・ラーニングとは何か | ターンイットイン

blog

AIを使ったライティングの可能性:不正行為が最大の目的なのか? | ターンイットイン

Jasper社によるクリス・カレン(ターンイットインCEO)へのインタビューからの洞察

blog

ルーブリックの歴史とその重要性 | ターンイットイン

blog

これからのライティング教育 Vol.1 : 立命館大学 生命科学部が実践するプロジェクト発信型プログラム(PEP)とは | ターンイットイン

blog

デジタル社会で学習評価の安全性と価値ある学習体験を両立する | ターンイットイン

blog

論文・レポート執筆プロセスに「引用」と「言い換え・パラフレーズ」を適切に取り入れる方法 | ターンイットイン

blog

AIライティング検知ツールにおける誤検知の可能性に対する心構えと議論の方法 | ターンイットイン

blog

学生の学習をサポート:学習評価データの役割とは | ターンイットイン

学生の学習評価データに関するインサイトの重要性

blog

アカデミック・インテグリティ方策の進化と現状 | ターンイットイン

blog

大学における学びの基礎をサポートする9つの取り組み | ターンイットイン

blog

【前編】豪ビクトリア大学から学ぶ「ブロック学習」と「形成的評価」とは | ターンイットイン

blog

Gradescopeの開発秘話:AIを活用した採点システムの設計原則 | ターンイットイン

blog

研究不正の影響を探る 〜K大学の博士号取り消し〜 | ターンイットイン

blog

「コピペ」文化とアカデミック・インテグリティ | ターンイットイン

剽窃行為をより身近なものと捉え、剽窃行為が誤りである理由について話し合う

blog

学術不正とはなにか?カンニング、盗用・剽窃、その他の安易な方法による不正行為 | ターンイットイン

用語の重要性

blog

学習者中心の教育に基づいた学習評価と学習成果 (前編) | ターンイットイン

blog

教育の未来につながる現在の動向 | ターンイットイン

blog

【後編】ハゲタカジャーナルやクローンジャーナルから研究のインパクトと研究公正を守る | ターンイットイン

ハゲタカジャーナルやクローンジャーナルが研究文化や研究実践に与える影響について、アカバナコンサルティング マシュー・ソルター博士へのインタビューをもとにしたブログです。

blog

多肢選択式問題が教育にもたらしたインパクト | ターンイットイン

多肢選択式問題の歴史からみる、教育への効果と学習に役立てる方法

blog

ターンイットインの20年にわたる実績:20年間の研究成果から | ターンイットイン

blog

オンライン授業における不正行為を防ぐ:オーナーコード遵守の重要性 | ターンイットイン

blog

研究不正を防止する価値観に基づいた倫理教育:早期教育の必要性(後編) | ターンイットイン

blog

ターンイットインのAIライティングとChatGPT検知技術に関する最新情報 | ターンイットイン

blog

オーセンティック評価(真正の評価)とは何か? | ターンイットイン

blog

オープンサイエンス時代の論文出版の動向 Vol.2 : 「ハゲタカ雑誌」の定義とグラデーション | ターンイットイン

blog

​類似性スコアや類似性レポートがどのように教育実践に影響するのか? | ターンイットイン

「類似性と剽窃」シリーズ 後編