campaign
【11月2日 プレスリリース】AIライティングを検知する機能を搭載したiThenticateの最新版2.0を提供開始
詳細を読む
cancel

ターンイットインの剽窃・盗用検知ソリューション

業界最高クラスの剽窃チェックツールと生成AIによる文書を検知する機能をご覧ください。個人と組織の評判と名声を守るため、ターンイットインのソリューションがデータ駆動型の意思決定をサポートします。

教育と研究における公正性を担保する

ターンイットインのソリューションは、学術不正と研究不正の可能性から学術研究機関を守るため、剽窃チェックツールにとどまらず、生成AIによって生成された文書、論文代行、同義語の入れ替え、テキスト操作などの新たなトレンドに対応するための機能を搭載しています。

当社は教育機関と緊密に協力し、生成AIツールの使用を認識して対応するための支援を行なっています。教育機関は、生成AIツールの責任ある使用に関するポリシーの制定や、教育と学習におけるバランスの取れた環境の育成において当社のサポートを役立てています。

当社の公正性を担保するためのソリューションは世界的に認められており、European Network for Academic Integrity (ENAI) によって、AI検知機能のトップにランクされています。

ターンイットインのソリューションの特長

当社ソリューションは、その中核である研究公正とアカデミック・インテグリティを推進することで、下記を実現します。

教育研究機関の卓越性を維持しながら、学生・教員・研究者・管理者の学業と研究を成功へと誘導
データ主導の意思決定への道筋を示します。優れた洞察と分析により、公正性を担保した教育研究環境を構築

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記を選択することで、Turnitin社のプライバシーポリシーに同意したことになり、Turnitin社は提供された個人情報を関連コンテンツ、及び製品情報を配信するために使用します。配信はいつでも解除できます。

Recaptcha Error