導入事例紹介

ターンイットインのソリューションにより、学生の学習プロセスにおける倫理性と有効性向上に成功しています。私たちのお客様である教育機関の事例をご紹介します。

国内導入事例

世界各国の導入事例

米国 イリノイ大学
アーバナ・シャンペーン校

Gradescopeによって教員同士の連携が生まれ、大学全体のコミュニケーションが促進されトレーニングのサイロ化を打破することができました。教員は互いに学び合い、学生は評価とフィードバックを迅速に得られるようになりました。

米国 サンディエゴ州立大学

ピーター・ブロムグレン教授は、評価を含む指導のあらゆる場面でオンラインとリモートの機能を活用しています。ローステイクステストとフィードバックを頻繁に行うことで、ハイステークステストへのプレッシャーを軽減する一方でより理解を深められるようにしています。

英国 リーズ大学

英国 リーズ大学では採点のオンライン化に向けてGradescopeを導入し、コロナ禍によるパンデミックが発生時には迅速に試験をオンライン化しました。 全学のDX推進を視野に数千人の教員を対象としたシステム導入はわずか2ヵ月で完了しました。

米国 メリーランド大学
グローバルキャンパス

米国 メリーランド大学グローバルキャンパスにとって、アカデミック・インテグリティは学術的な問題であり、司法的な要素は二次的なものです。そのため、懲罰的な方針と実践を形成的なものへと変更し、学生の学習の中核をなす役割を担っています。また、学生や教員のニーズを中心に据えながら、厳格な基準を維持するためにテクノロジーを活用しています。